イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

生後44日・女の子たち。

2024年01月05日 | Weblog

生後44日の女の子達です。

一番最初に産まれてきた長女です。170gで産まれて~1500gです。

美人さんです。カラーはイザベラという珍しいカラーです。レッドとは違い~クリームとも違います。ヨーロッパによくあるカラーです。うちの男の子・ミケランジェロのカラーです。肌色はクリームかかっていて毛先が黒いのをシューテッドといいます。

美しい子です。人なつこくてお転婆さんです。

ワタチ、元気いっぱい。

オーナー様は決まっています。Kさま、お名前が決まったらお知らせくださいね。

K様とのめぐり会い、ありがとうございます。

次は三女ちゃん。

ワタチ、一番大きいの。早食いだから。

名前はエステルよ。

横顔も美人よ!

写真の撮影はイヤよ!飽きてきて、あくびです。

こんなに美人です。

パパ、ママ、お兄ちゃん達 待っていてね。エステルちゃんはおとなしいです。

次は次女ちゃんです。お名前はウルちゃん。

ウルちゃんです。

ウルちゃんは元気がよくて、写真におさまるのが難しいです。やっと撮れた写真です。お耳が隠れていますが。

カッコいいです。

ワタチもあくびするわぁ~!

 

女の子達は飼い主様が決まっております。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後44日、男の子たち。 | トップ | 巣立った子~カノン君・ルカ君。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事