人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

恥ずかしい話!

2017年04月30日 | 日記
とても健康で持病もなく医者には歯医者さんにご縁があるだけなんですが
昨年暮れから股間にかゆみを覚えて 
「これは高校生時代の記憶からインキンタムシか?」と思って
素人診断をして薬局で それ用の薬を買って塗っていたけれど
一向に症状が改善しないので 
仕方がないので皮膚科に行くことにしました。

なんか女医さんだと照れ臭く恥ずかしいので
なるべくご年配の老先生がいる
岐阜市のま○ち皮膚科を尋ねました、およそ一か月前の話です。


その前に行きつけの床屋でその話をしたら
インキンじゃなくてヤバイ病気もらったんじゃないかと
さんざん問い詰められましたが・・・・・。

診察を受けると 先生は皮膚の一部を削り取ってすぐ顕微鏡で・・・
その結果 これはインキンでなく湿疹という診断です。
どおりでインキンの薬が効かないはずです、
処方された薬で約一週間で完治しました。

素人診断は禁物ですね。

「聞くのは一時の恥 聞かぬのは一生の恥」でした。」





イマージンのHPです。






タイヤ専門店イマージンのHPです。





まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「閑」のお蔭で「お客様のご... | トップ | 弱者でも ここなら負けない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事