ゆけゆけ 桃太郎日記

単身赴任先の岡山から帰ってきたものの、ふたたび東京に単身赴任となったサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

結局、スカい(会) ~速報ベース

2017-06-08 23:54:26 | 仕事

今日は7~9年前のJKチームの面々が集結 

東京からお見えになった、当時のボスのmoさんを囲む会でした 

なんと、ほぼほぼ参加の18人が集まりました。

 

何を狙って、そして画策しているのか分かりませんが、(右から)名古屋のスカーリー大佐と悪い顔をしている金沢のDSさんも参戦 

中指を立てるのはやめなさいっ。

が、スカーリー大佐はもはや自宅に戻る便がなく、今頃名古屋駅界隈のカプセルを放浪している頃だと思います 

 

2次会の締めは・・・取締役のジョージ先生。

○○○で完了です 

 

かなり省略しましたが、詳しくはまた改めて。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿