ゆけゆけ 桃太郎日記

単身赴任先の岡山から帰ってきたものの、ふたたび東京に単身赴任となったサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

アウト

2017-04-20 23:56:21 | 仕事

詳しくは別報にてですが、今宵はJKチームの今年度のキックオフでした 

夢システムの関係もあって、年度早々、疲労困憊のメンバーが一堂に集いました。

 

で、今夜はデースイですから、あってはならないトピックスで勝負 

 

OBである「みのっち」のマネをするどかべんさん。

めちゃくちゃ嬉しそう 

 

オスイチロウさんは、部下のバタケンさんに傍若無人の振る舞い。

当のバタケンさんには記憶がないと思われます 

 

バーサス夢システムの沢山先生も、

来週末にいよいよ「大台」の迫ったホッシーさん、

そして・・・

 

さらには、2次会の店の前で同僚たちに足蹴にされるヨッユーこと、ミドルリバーさん。

再起不能です 

 

そして、

 

LINE騒動に伴い、後ろ向きなスタンスのネギニシさんが真剣な眼差しで目の前にいました。

こうして撮ってみると、ケツとネギの、なんだか残念なショットですね~ 

(沢山先生、ジャマです。。。)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LINE騒動被害者の会 (ニセヒロポン)
2017-04-21 19:16:23
LINE騒動被害者のニセヒロポンです。
犯人はリーマンパワーバランス的に
ひろぼんさんだとすぐわかりました…。

送ってきたコメントが中二すぎて
困惑しましたが、新梅田食堂街での
怒って帰っちゃった事件で、僕らが使った
ワードとほぼ変わらないものだったので
おそらく、みんな中二です(笑)

次も写真漏洩、お願いします(!?)
返信する
Re:LINE騒動被害者の会 (ひろぽん)
2017-04-22 00:45:06
ニセヒロポンさん、こんばんは。

やはりあのLINEはちょっとした騒動になっていたんですね。
ネギニシさんには「先輩たちにはやめておけ」と釘を刺したつもりでしたが・・・

確かにあの内容は中二レベルでしたね
というか、内容っていうほどのものでもないか
今回は、新梅田食堂街事件と違い、退場者が出なくて良かったですわ(爆)。
返信する

コメントを投稿