ゆけゆけ 桃太郎日記

単身赴任先の岡山から帰ってきたものの、ふたたび東京に単身赴任となったサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

エテキチ先輩お立ち寄り

2017-07-29 22:06:25 | 日記

昨日の金曜日(28日)。

 

大阪からかつての師匠、エテキチ先輩が職場にやってきてくれました 

今月からJ1チームに戻ってこられたので、東京の関係会社への着任挨拶のようです。

 

昼からランチをとりながら小一時間、なんやかやと話をしました。

1時間では時間が足りなかったですねえ。

 

話に熱中しすぎて(?)全て写真を撮り忘れたことから、せめてお見送りだけは・・・ 

職場から下を見下ろすと・・・いました、いました 

 

キャリーバッグをゴロゴロ引きずりながら、エテキチ先輩が闊歩されていました。

なぜそんなに大荷物が必要だったのか分かりませんけど(秘爆) 

 

まあ、ちゃんとお隣のT田会長の職場にも向かわれたようなので、安心しましたね。

エテキチ先輩、今度はプレミアムフライデーではない日にゆっくりとお越しください 

 

ウキキー軍団(仮称)を召集しておきますから。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿