十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【妙見浦 完璧なボウズ!なり】

2017年02月19日 | 釣果

イメージとしては、凪でも釣れるんじゃないかと思ってたけど
約6時間余り、全くのノーヒット。

 完璧な喰い渋りか!
 水温が下がってるのか?
 技量がないのか?

素晴らしい自然のロケーションや、自分で作った昼飯の美味しさとか、得るものは他にもあったけど、
今日の釣果はゼロでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-20 20:32:09
2月になり4回ボーズですよ
下田で時化の日も行くけど餌も取られません
食い渋りか今年はあまり居ないかもですね
返信する
ですよね~。 (HIROSHI)
2017-02-20 22:27:38
気温が下がってた影響で、水温もさがりっぱなしでしょか?
行かないと釣れないしね。
「諦めたら終わり」って高橋尚子が言ってましたよ。
最後の一投まで粘りましょう。
返信する

コメントを投稿