ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

取材だよ

2015年10月20日 | 日々奮戦


【かっこよく撮っていただきました!】

今日は朝から1日中、我が家にログハウスマガジンの取材が入りました!



我が家の三女と同い年だといううら若き編集者の女性、ベテランカメラマン、ログビルダー佐野さんと、10年来のよしみのように楽しく楽しく時間が流れました。



長年の夢がかなったログハウスもステキな記事にしてもらえるとあっては最高です。家が主役だけど夫婦で登場もさせてもらい、全然関係ないTTバイク(お宝)もちゃっかり取り上げてもらっちゃったし、なんだかとっても嬉しい一日でした。
撮影の合間についでに煙突掃除もしてもらい、これで薪ストーブ、いつでも来い!って。



さぁ、どんな風に出来上がるのか、11月の発行日が楽しみ!! 

緑風堂鍼灸院WEBSITEハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去最高 | トップ | 赤の太文字な1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事