ペーパードリーム

夢見る頃はとうに過ぎ去り、幸せの記憶だけが掌に残る。
見果てぬ夢を追ってどこまで彷徨えるだろう。

久しぶりなので・・・

2019-04-04 02:40:54 | 暮らしあれこれ


3か月ぶりのブログ更新、、、ってお久しぶりです。
さっき、昨日の九段~千鳥ヶ淵の花見の記事をアップしながら
なんだか様子が変わっているのに戸惑ってしまいました。

タイトル入れ忘れたり、カテゴリー間違えたり。。。

久しぶりに会う方からも、どうしたの?楽しみにしてるのに、なんて
嬉しい励まし?をいただき、よし!やるか、と(笑)

相変わらずバタバタバタ~~の日々ですが、
少し過去に戻ったり、今のことを綴ったりしながら
再会しますのでよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukachin)
2019-04-11 18:33:13
で?
続きを待ってるんですけど(笑)
またごゆるりと^_^
Unknown (kikkoro)
2019-04-12 07:57:46
yukacyan~

ですよね~~(笑)
先週は京都、昨日まで酒田-鶴岡と出ずっぱりで・・・
帰ってきたら原稿の山!!!
待っててね~ ̄(;^ω^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。