゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月8日の つまみ

2024-04-14 10:00:00 | つまみ
 

桜が 10分咲きになって、
枝先に花が ポンポンみたい、 お団子状なの、可愛い🌸
午前中は検針の立ち合い、あとは特に何も無かったような。

定時に退勤して歩いて帰宅、
シャワー、洗濯、いつもと変わらない日常。
久々に体重計に乗ってみたら、48kgだった。
ベストが 43~ 44kgって考えると、まぁまぁか。

つまみは前日に作ったもので十分そうだった、
特に作ったものも無く、早々に飲めて Lucky~♪



≪グリーンサラダ≫



これは前日、作っただけで食べられなかったやつ。









≪豚汁≫



前日の朝に作って、おかわりしちゃったせいで、
さすがに夜は いいやってなっちゃって。
夜の テーブルに上がるのは この日が初めて。







≪こんにゃくの かか醤油炒め 2日目≫








  ≪焼きそば 2日目≫
  







≪根菜煮 ラスト≫



写真は前日に撮ったもので、
残ってたのは半分くらい。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月8日  玄米ごはんの梅し... | TOP | 4月9日  玄米ごはんの菜め... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ