゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月13日  玄米ごはんの しらす丼

2024-04-18 11:00:00 | あさごはん(丼・のっけかけごはん)
 

1:37だったかなぁ、早いなと思ったけど、
10時半頃には部屋へ入った気がするから普通なのか?
3:23、これは金持ちが ガタガタやって、
物を 落としたりしたせいで、
その後は何度も目が覚めた、怖い夢を 見てたし。

トイレに行きたい時だということに気付いてからは、
早々に続きを 見ないよう起きることにしてる。
5時から 6時頃は、数えきれないほど ガラケーで時間を 確認、
最後、アラームが鳴る 3分前に目が覚めたので活動開始。

おにぎりも朝も決まってたし、機械のように動くだけ。
天気予報を 見て服を 決め、歩いて出発。
水曜は半分しか歩かなかったし、前日も サボったからね。





≪玄米ごはんの しらす丼≫
  


ごはんに きざみ海苔、しらす、小葱の小口切り、
ヤマエの白だしを かけて いただきます。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月12日の つまみ | TOP | 4月13日  かぶの葉と しら... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(丼・のっけかけごはん)