゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

突然の贈り物

2010-10-06 19:00:00 | 野菜など食材あれこれ


中学の学校公開で授業を見て帰宅すると、
ポストに不在連絡票が入っていた。
今回お届けの お荷物は○○様から、と、
その名前を 見て ビックリ w(・o・)w

1998年冬、フェリーに バイクを 積み、
宮崎へ帰省する時、席が近く仲良くなり、その後、結婚して、
転勤で札幌へ行ってしまった Sさんからだった。





中身は この立派な鮭、いくらが 3パックに ジンギスカン、
一体どうしてなのかも分からないのだけれど、
嬉しいので すぐさま UP *^o^*
今日は おやぢの指示で、いくらを 1パック解凍しています。
あとで おやぢが帰って来たら電話しよ~っと ♪
Sさん ありがとうございます ❤







美味しそう♪と思ってもらえた時には。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   ポチっとクリックして応援よろしくします♪

   いつも応援して下さる皆様ありがとうございますm(u_u)m❤






Comments (2)    この記事についてブログを書く
« オクラ納豆汁 | TOP | 10月5日  二色ごはん れん... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁヾ(o゜ェ゜o)ノ (santabbaby)
2010-10-07 07:40:58
って、思わず言ってしまいました。笑
凄いですね~♪
率直に・・・いいなーー!!(・∀・)
確かに北海道の人達、この季節当たり前のようにイクラを毎日でも食べると最近聞きました。
東京にいると考えられませんね。。
立派な鮭。。それにジンギスカンまで!
OKYOさんの人徳ですね~!
返信する
おはようございま~す❤ (santababyさま♪)
2010-10-07 08:27:33
そ、そうなんですか
いくらを毎日・・・す、すごいですね
お礼の電話をしているうちに斜め向かいのコスモスが私のいくらを
おやぢの膝の上ではJulianがおやぢのいくらを
盗み食い・・・
コスモスは恐る恐るでしたがJulianはほぼ完食していて
私の いくらを おやぢに渡す結果となりました。
美味しいから仕方ないですよね~そうそう口に入るものでもないし・・・

人徳だなんて とんでもないです。Sさん御夫婦がいい方なんです。
本当にありがたい事だと思っています。
そしてsantababyさんも♪いつもコメントありがとうございます❤
返信する

Recent Entries | 野菜など食材あれこれ