゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

11月30日  ドライカレーとマヨ玉の ホットサンド

2016-12-09 08:30:00 | コスモスの おべんとう


   この日は学校、隣県まで歯医者、戻って部活と長い 1日。 それに
   しても、女子大生の お弁当の量にしては スゴいけど(笑)  だけど、
   これで 1日 生き延びて下さい^^ って渡したら、今日は食事できる
   ポイントが 3回くらいある♪ 10時くらいには もう おなか空いてるし
   って言ってたから、帰って来て全部 食べたのか聞いたら、食べた!!
   美味しかった~♪ ドライカレーが メッチャ美味しかった~♪ って。
   前日の Julianの夕方飯と全く同じ Menuだった。 やっぱり、2回目
   の方が上手に できるよね(^_-)-☆   



   
           ≪ドライカレーとマヨ玉の ホットサンド≫
   
   ドライカレーは、鶏ムネひき肉に、片栗粉と塩こしょうを 混ぜて炒め、
   玉葱、にんじん、じゃがいも、エリンギ、セロリ、大豆の水煮、水少々
   を 加え、市販の カレールゥを 入れれば できあがり♪  マヨ玉は、
   塩こしょうとマヨネーズです。    
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 11月29日の つまみ | TOP | 11月30日  里芋の豆乳グラタン »
最近の画像もっと見る

Related Topics