゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月30日  ドライカレーと マヨ玉の ホットサンド

2016-12-09 08:30:00 | コスモスの おべんとう
 

この日は学校、隣県まで歯医者、戻って部活と長い 1日。
それにしても、
女子大生の お弁当の量にしては スゴいけど (笑)
だけど、これで 1日 生き延びて下さい ^^ って渡したら、
今日は食事できる ポイントが 3回くらいある♪
10時くらいには もう おなか空いてるし、
って言ってたから、帰って来て全部 食べたのか聞いたら、

食べた !! 美味しかった~♪
ドライカレーが メッチャ美味しかった~♪ って。

前日の Julianの夕方飯と全く同じ Menuだった。
やっぱり、2回目の方が上手に できるよね (^_-)-☆





≪ドライカレーと マヨ玉の ホットサンド≫



ドライカレーは、鶏ムネひき肉に、
片栗粉と塩こしょうを 混ぜて炒め、
玉葱、にんじん、じゃがいも、エリンギ、セロリ、
大豆の水煮、水少々を 加え、
市販の カレールゥを 入れれば できあがり♪
マヨ玉は、塩こしょうと マヨネーズです。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 11月29日の つまみ | TOP | 11月30日  里芋の豆乳グラタン »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう