晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

贅沢しちゃった!焼肉食べ放題♪

2010-06-25 10:05:15 | 外ごはん
 おはようございます




 今年は、雨があまり降りませんね




 水不足にならなきゃいいけど




 6月23日水曜日




 旦那さんの定休日




 学校から帰ったリオンと、みんなで近くの公園へお散歩




 いっぱい汗をかいたので、いつものお風呂タイム




 かたくりの湯




 さっぱり、気持ちがよかった~




 夕焼けがキレイで、夏の日の夕方を感じた一日の終わり




 こんな暑い日には、焼肉がぴったり!




 サウナに入って、いっぱい汗かいて、水分絶ちしてたので




 




 美味しいことこの上ない!




 どんどん頼んじゃうよ~




 




 定番お肉に




 



 定番野菜




 




 カルビ、柔らかくて美味しい~




 サンチュや、ナムルと一緒に巻き巻きして食べるのが、お気に入り




 エリンギは、たくさんね




 




 キムチもビールに最高




 




 サラダも、お肉に巻き巻き




 




 やっぱり、焼肉は美味しくって、大好き~




 




 暑い日に、冷麺は最高!




 




 おこげがたまりませ~ん♪




 ビールが美味しくて、とっても幸せでした




 焼肉バンザ~イ!!




 楽しい休日でした




 ランキングに参加しています



 ポチっとお願いします



 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村



 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぶらー隊長)
2010-06-25 14:04:49
ごぶさた~♪
かたくりの湯?
へ~、近くに温泉があるっていいな~。

風呂上りにビール飲んで焼肉食べてるやつが
世界で一番の幸せものだよw

今年はキャンプ行かないのwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。