晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

簡単♪絶品☆ローストビーフと、グリルチキン

2018-03-10 10:01:00 | おうち居酒屋





おはようございます



3月10日 土曜日

朝、ジョギングに出かけたら、スーツ姿の母達の姿をたくさん見かけました

卒業式でしょうか

そんな季節になったのですね

別れの季節

新しい何かに向かっていくための、大事な季節です


今週は、久しぶりに土日休みだと思い、どこかスキー旅行にでも行こうかな、とか色々考えていましたが、

結局、明日、斎場のお仕事が入り、休みは今日だけ

働いて稼いで、頑張りの時期なのかな

レイアは、まだまだ親子で遊びたい時期、仕事ばかりであまり遊びに連れて行ってあげられていないので、申し訳ない気持ちです


もう少しで、春休みです

お楽しみは、春休みまで取っておこう


みなさま、素敵な土曜日をお過ごし下さい☆










昨日も一日、あっという間

忙しい日でも、帰って来てから家事は待ってはくれません





おかずを作りながら、ほったらかし

岩塩とローズマリーを降っただけ




皮パリの、グリルチキン

絶品☆




こちらも簡単♪

フライパンで焼き目をつけて、蓋をしてほったらかし

ソースは、おろし玉ねぎ、醤油、赤ワイン、砂糖、ウスターソース少々




うまー!





サーモンサラダ




人参サラダ




ヘルシーおつまみ




岩手名産品の、冷麺

やっぱり美味しい~




この麺が大好き~♪



美味しいものいっぱい食べて、1日の疲れを癒やしました☆


ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。