晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

丼カレーと、鶏だしのタンメン

2018-03-12 08:22:00 | おうち居酒屋





おはようございます



3月12日 月曜日

今週も、始まりましたー!

朝起きて、カーテンを開けたら、ピカーっと陽射しが入り、朝から気持ちがいいです

週の始まりは、こんなお天気が嬉しいですね


今日も1日、頑張りましょう!









昨日は、夜ご飯に、チキンカレーを作ろうかなって、思っていました





そしたら、日本亭のまかないで、こんなにたくさん、丼にカレーを持たせてくれました

甘口カレーを作ったから、子供達にって。

ありがたいです






カレーを作らなくて良くなったので、鶏肉をラーメンスープにしました




鶏手羽から、優しいだしが出てます

お野菜たっぷりの、タンメンです




麻婆豆腐二種

からーいのと



中辛と

もっともっと、辛さが欲しいー!

麺に乗せて食べても美味しかったです




いわしフライと、から揚げ




大根サラダ




人参シリシリ


カレーにラーメンに、炭水化物取り過ぎました

ダイエットしなくちゃー!


ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。