晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

雨の日の値引き

2018-03-09 08:02:00 | おうち居酒屋





おはようございます




3月9日 金曜日

うわぁ、今週ももう金曜日!?

早いとしか言えないです

年度末なので、師走の様な感覚で、毎日があっという間です


今日も1日、頑張りましょう!









昨日も1日、なんだかバタバタしていたな

小学校へ行き、親子レクに参加して、保護者会

先生が、一年間の思い出のDVDを作って下さっていて、それを見ました

子供達の成長に、涙です

いい先生に二年間お世話になって、本当に良かったです





夜は、お寿司

近くのスーパーへ買い物に行ったら、雨のおかげか、半額や値引き品がわんさか☆




細巻きも安かった!




サーモン美味しい~




お野菜が足りてないな




とろみをつけた、卵スープ




日本亭のチャーハン

早上がりをしたので、まかないを持たせてくれました

子供達、日本亭のチャーハンが大好き



美味しくいただきました!


ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。