あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

3月24日(土)のつぶやき その2

2012-03-25 02:48:36 | fromTwitter
14:11 from web
即応するSHクラスタの規模はわかんないけどTL支配ってのは案外コストが低いのかも知れないな。3000フォロアのbotnetアカウントの破壊力は推して知るべし。

14:12 from web
だってトレンドのトップに一定期間テキストを出すだけのためにお金が動いてるんだよね?

14:17 from web
個人を傷つけずにネットを殺す毒というのは案外こういう物かも知れない。

14:23 from web
Twitterの仕組みって、方向付けさえできれば連動せずにつぶやいただけでメディアスクラムが成立するのね。何て恐ろしい。あるいは検索エンジンが存在する以上、そうじゃないネットはもうどこにもないのかも知れない。

18:57 from Twitter for iPhone
日本語版のWired誌が、すっかり「ぼくが憧れたWired誌」になってるなあ。ぼくが見たことある本家よりも堅いかも。

22:01 from web (Re: @yotack
@yotack 島本和彦の短編集(「炎の筆魂」?)で読んだことがあったと思ったのですがCDとか出てたんですね。勉強になりました。

22:06 from web
安めのマイク買ってみたけど一体型の本体内蔵マイクの方がノイズが少ないとか。

22:17 from web
このマイクのためにファンレスPC買うとか言うのは多分方向が大きく間違ってるような気がする。

22:19 from web
あれ…稼動音対策ってことではiPhoneとかAndroid機って実は強力な選択肢?音響の基礎知識がないので評価不能。

by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿