01:27 from web #FF11 両手棍の練習に空の鳥ついでにFoV。学赤75ソロで丁度の壷叩いたら目まぐるしい戦闘に。久々で忘れてたけどMP持ちで状態異常いろいろあるからグリモア固定しないのね。武器振ってる時間と魔法唱えてる時間どっちが長かったか疑問だけどスキルは219から220に。潜在武器は遠い。 01:34 from web (Re: @zooska) @zooska PS3のMW2のオン、参加人数見た限りでは盛況みたいだけどボイスチャットしてる人がえらい少なかった(深夜から早朝の時間帯。ぼくの体感で3%ぐらい)のが印象的。外人多かったから通じるかどうかは別にして、標準でマイクあるXboxLiveとは雰囲気違うかも知れないね。 by KimiruHamiru on Twitter
21:11 from web 土日にMW2オンお試し。ラグを感じる場面がほとんどないほど快適。だけど、先手で4発撃ってから反撃喰らって死亡したのにリプレイでは2発ほど撃ったとこで反撃で死んでるとかいうのはあったような気もする。マップ一通り覚えないと勝ち越しはムリかな。 21:19 from web #RTT2 ゲイルロズでまた敗北。相変わらず目標地点付近の敵が多すぎて間に合わない。1つ倒すのにバルムンク2発使ってて間に合うのかこれ。 by KimiruHamiru on Twitter
01:38 from Echofon トロステのおさそいで始めたMW2が一応エンディング到達。絵はすごいけどロスプラみたいな気持ちよさがなく、「もう一周」の動機が弱い。現代兵器に思い入れあると評価変わるのかな。オン未評価でとりあえずつぶやいておく。 by KimiruHamiru on Twitter
16:23 from web #FF13 ホープの召喚で停滞中。薬とアビが突入前の状態に戻せるからずいぶん楽だけどFF13のイベント戦闘はどれもプロマシアミッションのよう。 16:27 from web #FF13 セーブの仕方によっては、イベント戦直前時点で換金系チップを武器強化に使っちゃっててポーション足りなくて続行困難になる人とかいそうだよなぁ。CPないけど特定アビ覚えてないとか。リトライ連戦してると難易度下がってくるのかな。 by KimiruHamiru on Twitter
22:10 from web #FF13 戦闘の難易度とユーザー層合ってるのかとか思いつつも絶賛プレイ中。NAリーダーについてけないとかも思ったけど、このシーンドット絵に落としたらロックやバッツと似たようなもんかなかと考えたら、すごいFFっぽい気がしてきて、よくこの絵に落とし込んだなとか感動を覚えたりもする。 22:16 from web #FF13 しかし、このカメラワークは頂けない。視点移動しないように心がけてプレイしてればだいたい済むけど、ヒナチョコボ探してて気分が悪くなった。 by KimiruHamiru on Twitter