まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

雨なのになぜか気持ちのよい朝

2024年05月09日 | Weblog

さつき雨なんての、あるのかな。

というような気分になる、表題のような朝。

このところ、朝の瞑想はハトホルとキリスト意識のエネルギーと共に、だ。

15分ずつの2回。

これはいいかな。

明らかに、って当たり前だけど、それぞれの違ったエネルギーを体感しつつのひと時。

真ん中のおばが亡くなって二日目の朝を迎えたのだけれど。

地の神様へのご挨拶には、すまちゃんがそちらへの旅の途中ですので、よろしく、と。

そんな気分なんだよね。

まだ、こちら側への思いやら何やらが残っている中での、新しい世界への旅立ちなんだからね。

たぶん、思いは繋がっているだろうと思っている。

風の時代、これからの時代は、見える世界だけでなく見えない世界ともお友達、って具合だろうな。

さらにさらに拡がりのあるところでの生き様発露だ。

これはおもしろい。

物質至上主義に彩られた街から、物心両面ありの、神もありの世界。

しかも、それぞれの人が自由に勝手気ままに感得する世界と共に、ってのが人生とかいうものに変わる。

変わる、というか、元々そういうものだったけれど、そのことを明言することが至極当然、何の衒いもなく、ということだ。

さて、そんな世界へ本日も出かけるとするか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク外れてめでたい | トップ | 朝の散歩人士が増えているような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事