まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

思えば遠くへ来たもんだ

2024年05月21日 | Weblog

とたまには中原中也でも思い出しつつの朝、ってわけだ。

もっとも世間の口の端には、海援隊の歌ということになるか。

いろいろと片付いてきた5月、月末には釜山行きということにあいなる。

昔世話になった御仁方との道行ってことだな。

その前に、多少のオシャレ着を買い求め、って作業があるか。

何せ、このところ、着た切り雀的た様相の日々でもあったからね。

それもチャレンジの世界となってしまっているんだな。

今朝は言葉続かず、なので、この辺りで失礼ってことにしますか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の襲来 | トップ | カワラヒワがやってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事