多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



年齢を重ねてくると自然に世帯道具だけではなく、衣料品などを含めた身の周り品などが多くなってしまいます。

そのうちに片付けようと思いながらも、気が付けば前よりも多くなっているのが実情です。

家人も同じ思いなのでしょうが、なかなか手がつかないようです。

何とか断捨離をしなければと真剣に考えているのですが、ままならない日々が続いている中で、何とか片付けられないか?と家人に言おうものなら気分を悪くさせることにもなるし、場合によってはケンカの元にもなりかねないのです。

そんな状況を解決するとっておきの手段があると聞きました。それは引っ越しだそうです。

引っ越しを真剣に考えてみようと思う。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




東京オペラシティアートギャラリーで開催されている和田誠展を妻と二人で見てきました。

圧倒的な作品の質ですので、久しぶりに和田誠さんの世界に浸ることができ、あらためてその素晴らしさに感動しました。

そして今回の展示会は作品の量もすごいのです。多摩美術大学に納められた作品の多くも展示されたのでしょう。

今回の展示会には和田誠さんが小さかった頃の作品もありましたが、和田さんは小さい頃から和田誠さんだったのだと。

和田誠さんが生前開催されていた作品展があると、真っ先に行ったことを昨日のように思い出します。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




コロナ騒動が一段落しましたので、営業活動を本格的に行っていますが、思っていた以上の反響にいろいろな意味て激震と言えるぐらい戸惑っています。

本格的な営業活動をしていなかったことで、アラヤのやっていることのアピールが不足していることを痛感する毎日なのですが、お尋ねしたお取引先の意外な反応が多いからです。

あらためてアラヤのやっていることをプレゼンをすると、全面的とも言えるくらい賛同していただけるお客様が多いのは何故なのだろうか。

いつの間にかアラヤが変身していることを容認しているだけでなく、アラヤを求めて下さるお客様がいる可能性があるのではないかと感じています。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )