多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



例年この時期になると、アラヤ特製の卓上カレンダーを作るのですが、来年用のものが完成しました。

従来と同じように笹尾光彦さんの作品をモチーフに使わしてもらっています。

この卓上カレンダーは評判も良く、お客様にも喜んでいただいています。

今年も営業担当がプロモーションツールとして活用します。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 営業担当とし... 仕事のやり方... »
 
コメント
 
 
 
2016笹尾光彦卓上カレンダーの件 (服部美千代)
2016-12-17 16:46:55
はじめましたて。
2015年までBunkamuraで購入していたのですがお取り扱いがなくなりました。
笹尾光彦さんの絵画購入を期に毎年楽しみにしたおりました。
アラヤ様特製との事ですが販売はせれていなにのでしょうか?









 
 
 
Unknown (中嶌)
2016-12-19 07:01:15
今年も笹尾さん特製のカレンダーは発売されましたが、個展が始まるとすぐに完売したようです。コアなファンの方が増えているので買いにくくなっているのでしょう。なお、アラヤでは販売はしておりません。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。