多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



14:51 from Twitter for iPhone
RT @befmap: RT @yuten50794日本に詳しくない外国の人に「なんで日本の成人は20歳なんだ?他は18歳が普通なのに…」って言われたら、声を小さくして「これは国家機密なんだけど、実はその2年で忍者の訓練を受けるんだ…」って言えば、半分くらいの人はパニックになると思う。

16:13 from web
会社の社員がミーティングから抜けてきて、ハナをすすっているので「なぜ泣いているの?」と聞いたら「泣いてなんかいないです。花粉症ですよ!」と言われた。あんまりいろいろなことがありすぎて、花粉症の季節を忘れてた。

16:15 from Twitter for iPhone
RT @kota_alaya: 大阪および中国拠点で勤務をしてくれる人、社内で募集中です!(マレーシアも忘れてません...)
by shigetommy on Twitter



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 帰ってすぐに... 通常の生活を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。