多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



09:36 from Twitter for iPhone
RT @naokix11: 石川淳哉さんにツイッターで相談し、「すぐ動こう」となり、あっという間に超多忙なデザイナー森本千絵さんにアプローチ。快諾をいただいて約1日、こんなデザインのマークが完成した。想いが詰まっていて、温かいいいマークだと思う。http://bit.ly ...

12:32 from Twitter for iPhone
実家からだから大丈夫だと思うけれど、健康に気を付けて元気でね!
@piro_alaya: 大阪に着きました。しばらくはこちらから盛り上げていきますんで、これまで通りよろしくお願いしますm(_ _)m”

12:59 from Twitter for iPhone
安い!ぜひ値切らずにお支払いください。
@piro_alaya: ありがとうございます!実家なのに母親に、「一泊5千円やで!」と言われました・・・大阪のおばはんは恐ろしいです」・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3月18日(金)の... 3月20日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。