多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



歳を重ねてくれば、それなりに身体のどこかが痛んでくるのですが、私の場合は眼でした。

行きつけの眼科の先生から、まるで普通の事のように白内障と告げられた時には落ち込みましたが、覚悟が決まってしまえば、次はどこでいつするのかに一直線。

眼科の先生からご紹介いただいた広尾の日赤病院で施術していただきました。

施術前にはいろいろ心配しましたが、やってしまえば思っていたすべての事は考え過ぎでした。

おかげさまで快適な生活を楽しんでいます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コマツはこれ... 納豆は醤油で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。