KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

激辛、最強は?

2024年03月14日 | 激辛・超激辛

最近、お店の紹介あげていないので皆さん、物足りなさを感じていらっしゃるようです。

大山に住んでいた頃から同じです。

駅ごとにリストを作って食べていたことがありましたが全滅でした。

そうなると大変な状態になってしまいます。

お腹はいっぱいですが頭の中は超空腹状態です。

そんな時は大山に戻って「ダルマ市場」や「好未来」で焼き鳥や総菜を買って夜まで時間をつぶしました。

あと、「激辛好き」方々からも「新店舗紹介してくれないの?」

紹介できるようなお店も(さっぱり)なので過去リストから危険なお店を2軒アップします。

 

中国家庭料理 楊 ヤン 3号店

 

池袋「ロサ会館」から劇場通りを北に向かい「赤札堂」の真裏、隣には韓国料理「自起屋」があります。

「激辛麻婆豆腐」が売り、「2号店」は「やめたほうがいい」「辛くて食べられないよ」といくら大丈夫だから、と言っても止められますが「3号店」は何も言わず注文聞いてくれます・

しかし多少、「激辛好き」では太刀打ちできません。

(中国家庭料理 楊 ヤン 3号店)

 

 

 池袋  北インド料理  超激辛 サフラン 2号店

 

「世界一辛いカレーセット」

たくさんあるメニューの中からこれを選んだのが運の尽き!!

今でもどうやって食べきったのか思い出せません。

食べている途中でスタッフやコックさんが何度となく様子を見に来ます、「大丈夫??」と。

この年から「健康診断」でレントゲン検査がある場合、必ず「再検査」の通知が来ます。

医者によっては「胃カメラの検査」まで。

結果は単なる「胃の炎症」と書かれて一件落着。

あれから40年たちますがレントゲン検査があれば今でも「再検査」になります。

興味本位だったら絶対「入店禁止」です。

(池袋  北インド料理  超激辛 サフラン 2号店)

 

 

 

コメント

捨ててしまう材料を使って楽しい船を作ってみた

2024年03月14日 | ユーチューブ

コメント