KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

花王 マジックリン トイレマジックリン こすらずスッキリ泡パック  

2024年03月03日 | Weblog

*私も何か月か前から使っていて便器の汚れも匂いも気にならなくなりました。

泡がふっくらと大きく膨らむのは容器の吹き出し部分にあり別の容器では同じようにはなりません。

 

 

 

 

 

コメント

定期診断の結果を聞きに行ってきました

2024年03月03日 | Weblog

イメージ/検診報告書

定期診察でクリニックに行ってきました。

前回の診断結果が出ていました。

すべて基準以内に収まっていました、

気になっていた(HbA1c)も6.0と良好な数値でした。

これは測定日から1~2ヵ月の間のHbA1cの平均値を測ることです。

(急に食事量を減らしたり間食を避けてもこの数値には反映しません。)

血糖値は測定日直近の数値です。

なにせ入社の年から毎年、連続して再検査、直属の上司の注意、あげくには本社で数人しかいない総務部長呼び出しに入るほどでした。

ここまでくると気にしないわけにはいかず健康診断の1週間前から酒を断ち間食を避け食事の量を減らして対応していました。

そこまでしてやっと基準値以内におさまり私を含め毎晩、「アフターミーテイング」を欠かさないメンバーも健康診断の数日前から酒を断つようになりました。

 

 

 

 

コメント

【NHK京コトはじめ】 信仰と観光の地 京の門前 3/1(金)

2024年03月03日 | TV番組

神社仏閣が集まる京都には、それらへの信仰と観光目的もかねて、古来、多くの人が参詣に訪れた。社寺の門前には、参詣者を相手に商売をする人が集まり、茶店や土産物店、宿などが連なるようになった。

たとえば、花街・祇園は八坂神社への参詣者をもてなす茶屋が集まってできた場所。

番組では、門前にしかない名物や、神社仏閣と深くかかわる人たちの営みなどを紹介し、京都の町並みに欠かすことのできない、門前の魅力をひもとく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント