KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

#01 ホームページの気になる閲覧者

2022年09月28日 | Weblog

最近、気になる閲覧者が目につくようになりました。

それは“重信房子”の記事を毎日のように閲覧している人。

 

時間もたって面白味も減ったこの時期になんで?ネット上でも目立たなくなってきたのに。

 

思い当たるのはあの人、そうです自分のHPのイメージ写真にこれを使っていた人。

 

(重信房子の若いころの写真)

 

今頃気にしても時遅しです。

すでにあの筋の方たちはこれを使い始めた頃に基本通りに本人確認、自宅、勤務先、通勤経路、知人関係、立ち寄り先、、、、等々、調査済みのはずです。

他の人たちとは別で調べやすかったはずです・・・

 

日々のHPで何度も何度ものっけていたから、「夜勤(泊まり勤務)のある外資系金融会社」、「地下2階、1階にあるというオフィス」「日比谷線からバスに変えた通勤経路」「仲宿での日々の買い物」などなど本人に張り付かなくとももらい放題の情報にどれだけ感謝したか。

 

本人確認も各商店街に設置済みの防犯カメラから多くの情報を得たはずです。

(上下黒のジャージ姿)

 

・・・よって今頃になって必要な情報はほぼ知人関係との接触を調べるくらいでしょうか?

これも過去のHPでいくらでもころがっていたでしょう。

 

よって今になっていろいろとHPの内容を改ざん、削除する必要もありませんよ。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 15種類のジューシーなバーベ... | トップ | #02ホームページの気になる... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な人 (たかし)
2022-09-29 04:48:03
本人を知っている人たちはこの写真も嘘だと気づいていましたよ。
私は知らんふりしていましたが中には忠告したという方もいたらしいのですが何年も貼り続けていました。

なにも後ろめたさ無ければスルーすればいいだけなのに尾を引いているのは関係性の問題なのか?

本人、嘘で固めた人だから何を考えているのかわかりません~
たかしさん (管理人)
2022-10-01 17:11:28
まさか赤軍関係には到底、接点はないと思いますが何でここまで尾を引いているのかわかりません。
不思議な人だから詮索の仕様がありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事