Il film del sogno

現実逃避の夢日記

ロードハウス/孤独の街

2024-03-28 21:55:26 | 映画
3/28(木)曇りのち雨
在宅日。7:30起床。兄貴分と散歩、朝食を孤食。昼まで真面目に仕事。昼食に特製納豆とろろ蕎麦。凝ったレシピは記すまい。午後もひたすら仕事。九州・新潟・東北と協業先へ架電。夕方、2度目の散歩。夜はアマゾンプライムで同社製作の米国アクション映画を視聴。主演はジェイク・ギレンホール。典型的な流れ者が土地の悪漢を退治する西部劇的な劇作。これも途中で≪ん?≫これはどこかでと思い調べたら、やはり80年代にパトリック・スウェイジが主演した作品のリメイクでありました。テンポの良いアクションと敵役も強く憎々しい。少しヒロイン弱いと思ったが、ラストのスペクタクルと肉弾戦には感心かんしん。拾い物の1本でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一秒先の彼女 | トップ | ガメラ2 レギオン襲来 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事