Il film del sogno

現実逃避の夢日記

ナイツ独演会 味のない氷だった

2024-01-30 20:54:26 | 日記
1/30(火)晴れ
布団が干せる快晴と日差し。寝坊して7:50起床。9:00までに仕事を済ませて散歩、朝食。早めの昼食に味噌ラーメン。午後、証券会社の営業が書類を持ってきて署名・捺印をさせられる。幾つか問答。自分の目の黒いうちはリーマンショックのような暴落は勘弁願いたい。とは思うものの先のことはわからない。夕方暖かな公園を兄貴分と散歩。パークサイドのカフェで一服。夜は贔屓漫才コンビの独演会をネットで視聴。笑う門には福来る。音楽も演芸も生に限る。ぜひライブを観に行きたいものである。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ヒトコワ | トップ | バッドランド・ハンターズ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイツ (まっき~)
2024-02-02 08:20:24
お好きなんですね!

意外です、塙さんが目立ってますが、‎土屋さんの静かなツッコミあってこそ。だと思います。
ネタはハズレ知らずばかり、ですよね。自分も大好きです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事