ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

お雛さまを出しました。

2012-02-20 16:46:10 | 日記
いいお天気ですね。
それでも今朝はまた冷え込みが厳しかったです。
車の温度計は久しぶりにマイナスに。

今日も仕事はお休み。
春が近づいてきて、庭仕事などしたいのですが、
今日は寒さに負けてやる気になれず。
ちょっと頭痛もするし仕方ないよー、と自分に言い訳しつつ。

猫もこんなです。

暖かくしておくといつまでも寝ています。

せめて家の中で出来ることを。
ストーブで暖を取りながら明日のおでんを煮たり。
お雛さまも出してみました。
まめが我が家に来て以来、飾るのは初めて。ってことは2年ぶりかしら。
できるだけ猫から遠いところと思い、和室の和ダンスの上に置きましたが。
猫って新しいものに興味津津だからな・・・高いと逆に危険かな。
いっそ畳の上にじかに置いた方が安全かな。
それじゃ出さない方がいいか(笑)

このお雛さまくらいはカンボジアにも持って行こうかな。

日記@BlogRanking
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18円コロッケ登場。 | トップ | 昨日はエビマヨ&カレーうど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事