ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

コンチ、最後の体育祭。

2012-09-13 17:39:49 | 家族

今日はコンチの学校の体育祭を見に行ってきました。
天気もよく絶好の体育祭日和、というには暑すぎるほどですが。
高3なので体育祭も今年で最後です。

コンチの出る借り物競走の時間に合わせて出発!・・・の予定が、
新しいコンタクトがなかなかはめられず、電車を一本遅らせ、
でも競技も30分ほど押していたのでなんとか間に合いました。

保護者席はグラウンドの隅なのでちょっと遠いのです。
そうでなくても競技中は怒涛の混乱。コンチはどこ~~??

たぶん、この中のどこかに。

あ!いたいた

真ん中がコンチ。走り終わったようです。
いったい何を借りたのでしょうか。

中等部発表『大洋にむかって』

こういうのを見ると、子供って体力あるな~と思います。
すごいすごい!

暑いし次の予定もあるので一時間ほどで帰ってきましたが、なかなか面白かったです。
ずむり。にとっても、子供の学校行事はこれで最後になります。
思いがけず子供を持ったおかげで、今までいろいろ楽しませてもらいました。

バスで駅まで戻るとちょうどお昼です。
いつものお店でランチを食べて

お魚のランチ 980円

次は駅の向こうの文化センターで申し込みの手続き。
来月から3か月、着付けを習いに行くことにしました。
全11回で受講料は10,490円。ムダにしないよう頑張ります。

用事も済んだので午後は太極拳教室に行くつもりでしたが、
歩き過ぎて足の裏が痛くなったので断念。
プノンペンでは毎日よく歩けたのに、やっぱり日本ではダメみたいです。
何が違うんだろ。地面が固い?歩くスピード?

本やパンなど買って帰宅しました。

カンボジアの隣りのベトナムのガイドブック。
プノンペンに行ってからでは日本語のは買えないので。
気が早いけど今のうちに買って楽しみにしておきます。
バンコクやプーケットにも行きたいなぁ。


学校はいわゆる西高三大行事(文化祭・コーラスコンクール・体育祭)が終わり、
いよいよこれから高校3年生は本格的に受験モードに入ります。
センター試験まであと約4カ月。卒業まで5カ月半。
悔いの残らないように、がんばれ、コンチ。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですねぇ。 | トップ | 今週のお弁当。(9月10日~9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事