ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

今日から節制・・・。

2012-09-17 16:32:14 | ごはん
         【たら坊はソファが流行り】

友人たちは昨夜、晩ごはんのあとで帰っていきました。

久しぶりに賑やかで楽しかったです。
パパッと片付けを済ませるとコンチと2人。
はぁ~、いっきに静かになってしまって、なんだか寂しいわ・・・。

今日は3連休最終日。
と言っても、コンチの学校が休みなだけで、我が家はいつもと変わりなし。
のんびり過ごすことに慣れてしまって、一日がアッという間に終わる今日この頃です。
お天気は晴れ時々雨
これからしばらくは雨続きの天気予報です。

ここのところ、家でゴロゴロしていてもお腹ばかり空いてしまい、
お腹から腰回りのお肉のぷよぷよが非常に気になっていたのですが、
この2日で体重がどーんと増えてしまったので、いよいよ危機。
今日からはしばらく節制したいと思います。

今日のお昼は冷やし中華にしました。

サッパリとね。

食後は抹茶ミルク。

これはちょっとカロリー高そう。

昨日グリーンティーを買ったんですよ。

みんなで行ったジェラート屋さんで。
顆粒状で冷たい牛乳にもすぐ溶けます。
これは便利ね!

まだ残暑で、動くのがつい億劫になってしまうのが最大の問題かも。
運動しなきゃ、という以前に、もう少し活動的にならないといけませんね。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達が遊びに来ました。 | トップ | 昨日は粗食の日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事