ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

昨日は粗食の日でした。

2012-09-18 17:03:53 | ごはん
揚げだし茄子
キムチ納豆
アボカドチーズ
ごはん

昨日の晩ごはんです
粗食で、わざわざお見せするのもなんですが。
「しばらくはこれくらいでいいよ、太ったから」

運動不足のずむり。
今日は重い腰をどっこらしょと上げてプールに行ってきました。
プールって濡れたり着替えたりのなんだかんだが面倒で。
我ながらホント不精者です。

ちょうどアクアビクスの無料レッスンが始まるところだったので参加してみました。
太極拳やエアロビ教室と同じで、一人だとなかなか30分も動けないけど、
教わりながら人に合わせてだと楽しくやれるものです。
行く前は気が重かったけど、やっぱり体を動かすのはいいね。

春から始めたピアノと英語の勉強は今ではすっかり習慣に。
気がのってものらなくても、毎日とにかく続けているうちに、
折り癖がつくみたいにいつのまにか身についていくものです。
運動もそんなふうになるといいのですが。なかなか難しそうだけど。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から節制・・・。 | トップ | 停電・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事