ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

天ぷら蕎麦です。

2010-03-29 20:22:12 | ごはん
天ぷら(ちくわ・さつま芋・玉ねぎのかき揚げ)
温そば
茶碗蒸し
筑前煮
サラダ
ごはん

今日は天ぷらそば定食って感じで作ってみました
お芋をじ~っくり揚げたら甘いイモ天になりました。

今日はいつも以上にバタバタと忙しい一日でしたが、昨夜は早目に寝て元気なので頑張れました
コンチが休みで、洗濯物を片づけたり、ご飯を炊いたりしてくれるので助かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマのから揚げです。 | トップ | 今日は麻婆豆腐です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事