ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

今日は麻婆豆腐です。

2010-03-30 20:58:50 | ごはん
麻婆豆腐
しらすのチャーハン
天ぷら(昨日の残り)
筑前煮(同じく)
福神漬け

今日はコンチの学校で離任式があり、コンチは何日かぶりの登校でした
学年主任の先生が転任されるのを見送るため保護者も学校に集まり、コンチがとてもお世話になったのでずむり。も行ってきました。
(電車に乗り遅れるなど細かいハプニングはあったものの、それは置いといて
コンチの入学式の時に、学年主任のK先生が「お母さん方も大変でしょうが、おいしいお弁当を作ってあげてください」とおっしゃったのをずむり。は三年間ずっと覚えていたのですが、そのことをK先生は卒業式の日にまた「入学式の日にそんな話をしました。」と語られました。
K先生、本当にありがとうございました


さくら

そしてコンチは今日、来年度のクラスの発表があり、無事に希望していたクラスに入ることが出来たので喜んでいます
お祝いにケーキを買ってきました。
これはコンチの食べた「さくら」
よかったね、よく頑張りました。
高校生になってもその調子で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら蕎麦です。 | トップ | 3月31日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事