縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

サンエスK1 パート3(一部加筆、画像追加)

2014年04月09日 | メンテナンス
サンエスK 1 でヨシムラチタンサイクロンを洗浄しました。

4日間漬け込みしましたがやはり漬け込み途中で加温しなきゃ完全には落ちないようですね。

それでも内部はブラシで擦りましたので大部分はキレイになりました。

まぁよしとしますかね



漬け込みのあと100均で買ったワイヤーつきのブラシで内部を擦り洗いしお湯で洗い流しました。





漬け込み前のエキゾースト。





洗浄しブラシでこすり洗い後。







洗浄前の集合部分。






洗浄しブラシでこすり洗い後。








コレをやってもおそらく性能には影響はないと思われます(笑)

でもせっかくエンジン下ろしてマフラーも外れているので
気持ちの問題でもやっておこうと思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿