スイングアーム換装その2
部品調達。
前回はスイングアームピポットのベアリングでしたが、次はチェーンとスプロケットです。
チェーンのサイズはもちろん520。
ZRXの場合、スイングアームを交換するためにはチェーンを切らなくてはできません。
まぁそろそろチェーンも限界でしたのでこの機会に交換です。
前後のスプロケットは今回サンスターの520コンバート用が手に入りましたので前後ともサンスターに変更です。
しかもリヤはブラックのハードアルマイトが手に入りましたので、もちろん地味なブラックで(笑)
チェーンは信頼のDID。
初期の伸びも少なく、最高のチェーンだと思います。
もちろん、520にしてもなんも問題ありません。
これでまたまたローフリクションです(笑)
追記
チェーン:DID 520 ZVM-X 110リンク
フロントスプロケット:サンスター3E3 17 520コンバート用
リヤスプロケット:サンスターRM 101 BKH 42 520コンバート マルケジーニtypeA用
痛恨の発注ミスにてRK 110 BKH 42を頼んでしまいまして、、、
改めて発注した次第です。
なので画像はRK 110 BKHになってます。仕方ないので鍋敷きにでもしますか(笑)
画像追加
部品調達。
前回はスイングアームピポットのベアリングでしたが、次はチェーンとスプロケットです。
チェーンのサイズはもちろん520。
ZRXの場合、スイングアームを交換するためにはチェーンを切らなくてはできません。
まぁそろそろチェーンも限界でしたのでこの機会に交換です。
前後のスプロケットは今回サンスターの520コンバート用が手に入りましたので前後ともサンスターに変更です。
しかもリヤはブラックのハードアルマイトが手に入りましたので、もちろん地味なブラックで(笑)
チェーンは信頼のDID。
初期の伸びも少なく、最高のチェーンだと思います。
もちろん、520にしてもなんも問題ありません。
これでまたまたローフリクションです(笑)
追記
チェーン:DID 520 ZVM-X 110リンク
フロントスプロケット:サンスター3E3 17 520コンバート用
リヤスプロケット:サンスターRM 101 BKH 42 520コンバート マルケジーニtypeA用
痛恨の発注ミスにてRK 110 BKH 42を頼んでしまいまして、、、
改めて発注した次第です。
なので画像はRK 110 BKHになってます。仕方ないので鍋敷きにでもしますか(笑)
画像追加