キャリパーオーバーホールの続きです。
新しいシールはフルードに浸けて馴染ませます。
6ポットなので両方で24個のシール類があります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/88/98716b4615d89e8d672f2d038b6ff3f9.jpg)
キャリパーにシールをセットします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/aa/3865630b899f443db274d9fde215d7a1.jpg)
ピストンにもフルード塗ってセットします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/2c/2ebab5eba086890a30c6196447a2e4d5.jpg)
キャリパーブリッジボルトを規定トルクで締めまして、、、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/f6/5e9dcf2a9e66f66e9789ead2efaebcd7.jpg)
左右のキャリパー完成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/65/8a76ab729ae70738eb44251e59b72b81.jpg)
パットも新しく、デイトナゴールデンパットχ。
私はいつも軽く面取りしてます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/75/5cf5504800dbbb363db3cc98defe2503.jpg)
キャリパーにパットをセットしてエア抜き。
マスターのバンジョー部分でも少し緩めてエア抜きしました。
その後レバーを握った状態で固定してしばらく放置しフルード漏れなどチェック。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/18/3764aa9faf4fe9609040024eb4474c35.jpg)
キャリパーオーバーホール完了です。
新しいシールはフルードに浸けて馴染ませます。
6ポットなので両方で24個のシール類があります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/88/98716b4615d89e8d672f2d038b6ff3f9.jpg)
キャリパーにシールをセットします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/aa/3865630b899f443db274d9fde215d7a1.jpg)
ピストンにもフルード塗ってセットします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/2c/2ebab5eba086890a30c6196447a2e4d5.jpg)
キャリパーブリッジボルトを規定トルクで締めまして、、、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/f6/5e9dcf2a9e66f66e9789ead2efaebcd7.jpg)
左右のキャリパー完成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/65/8a76ab729ae70738eb44251e59b72b81.jpg)
パットも新しく、デイトナゴールデンパットχ。
私はいつも軽く面取りしてます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/75/5cf5504800dbbb363db3cc98defe2503.jpg)
キャリパーにパットをセットしてエア抜き。
マスターのバンジョー部分でも少し緩めてエア抜きしました。
その後レバーを握った状態で固定してしばらく放置しフルード漏れなどチェック。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/18/3764aa9faf4fe9609040024eb4474c35.jpg)
キャリパーオーバーホール完了です。