今回の症状が出たときにプラグを外してみて、、、
ZRXには比較的多い症状ですがプラグへのオイルの付着がありました。
結構な量?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/4a/b11f91a5fa4b032bbdfa4cbe55573261.jpg)
プラグ孔のガスケットが原因ですね。
で、、、シリンダーヘッドを開けてみた結果は、、、
予想通りのものでした。
ただ今回はカムに関してはそのままにしておくこととしました。
理由は、、、、ハイ金銭的なことです(^_^;)
でもどうせヘッドを外したのですから前からの懸案事項であったヘッドの色を
変えることにしました。
ガンコートの色ですがもう少し山吹色(?)ぽくても良かったかなと思いましたが、所定の位置に収まってみると、、、
なかなか、、、
どうして、、、
良い感じじゃありませんかぁ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/d2/0b4624827d5c9d6386769fa080f3a3f2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/42/edee3e15e9583ac691d1d89ac237e45f.jpg)
かなり強烈なアクセントが出来たのでパッと見たときにエンジン付近に視線が行くようになりましたね。
その辺は予想通りで満足満足!
ZRXには比較的多い症状ですがプラグへのオイルの付着がありました。
結構な量?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/4a/b11f91a5fa4b032bbdfa4cbe55573261.jpg)
プラグ孔のガスケットが原因ですね。
で、、、シリンダーヘッドを開けてみた結果は、、、
予想通りのものでした。
ただ今回はカムに関してはそのままにしておくこととしました。
理由は、、、、ハイ金銭的なことです(^_^;)
でもどうせヘッドを外したのですから前からの懸案事項であったヘッドの色を
変えることにしました。
ガンコートの色ですがもう少し山吹色(?)ぽくても良かったかなと思いましたが、所定の位置に収まってみると、、、
なかなか、、、
どうして、、、
良い感じじゃありませんかぁ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/d2/0b4624827d5c9d6386769fa080f3a3f2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/42/edee3e15e9583ac691d1d89ac237e45f.jpg)
かなり強烈なアクセントが出来たのでパッと見たときにエンジン付近に視線が行くようになりましたね。
その辺は予想通りで満足満足!