先日、発見しました。
グリップヒーターが緩くなっている、、、(笑)
アクセル開度確認用のマーキングがズレていてわかりました。
以前取り付けたキジマのグリップヒーターですが、取り付けしたときは接着剤など必要ないくらいで、スロットルやハンドルに差し込む時もパーツクリーナーを使って押し込まないと入らないくらいであったのですが、使っているうちにスロットル側がかなりゆるゆるで空回りしている、、、
これはヤバいということで、一度抜いて、2液性の接着剤を使ってスロットルに固定しました。
左側も少し緩みがありましたがこちらはとりあえず接着剤は使わずに、以前からウインカー出すときにグリップヒーターのスイッチにさわってしまうことがあったので少しだけスイッチの角度を変えておきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/7b/b7716abaf18c06e50140031f0ff05229.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/2b/fd00af6857b9f2e0bf824595b5e1dae4.jpg)
グリップヒーターが緩くなっている、、、(笑)
アクセル開度確認用のマーキングがズレていてわかりました。
以前取り付けたキジマのグリップヒーターですが、取り付けしたときは接着剤など必要ないくらいで、スロットルやハンドルに差し込む時もパーツクリーナーを使って押し込まないと入らないくらいであったのですが、使っているうちにスロットル側がかなりゆるゆるで空回りしている、、、
これはヤバいということで、一度抜いて、2液性の接着剤を使ってスロットルに固定しました。
左側も少し緩みがありましたがこちらはとりあえず接着剤は使わずに、以前からウインカー出すときにグリップヒーターのスイッチにさわってしまうことがあったので少しだけスイッチの角度を変えておきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/7b/b7716abaf18c06e50140031f0ff05229.jpg)
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