なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

猫足スリッパ

2013年11月10日 | 美容と健康

昨日、実家へ行ったらポ~ちゃん(義妹)がすごいものを履いてました!!

「これ・・・・履いてると代謝が上がるみたいで、ドカ食いしても体重が増えないよ~」

「半年ぶりに1kg減」

なんて素敵なスリッパ~~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

んで、早速げっと♪

ララの頭に猫足・・・・

 

今日一日、ずっとRIRIが履いていたんですけど、

毎晩測定する体組成計に乗ると、代謝が増加してて体重400g減ってたそうです。

若いから1日中でも平気みたい(^▽^;)

結構、足に負荷がかかるけど、かかとを床につけることが出来るので無理なく履けます。

ふふふ・・・明日はRIRIが仕事に行ってる間に私が履いてみよっ(^^♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿