なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ダイエット報告

2009年07月29日 | 美容と健康

 

週末の暴飲暴食は、月曜日の食事制限と歩行で消費されました

普段からストイックな食事をしていると、

たまに思いっきり食べても大丈夫みたい(^^;ゞ

主食はデトックススープ、おかずは野菜

これが私に合った減量メニューになってきました

 

毎日、1万歩超えが普通になったし

(ララ散歩行って、ちょっとスーパーうろうろすると、あっという間だよ(笑))

 

25日 万歩計 15149歩  体重 -5.2kg (ビール&にぎり寿司の日)

26日 万歩計 13638歩 体重 -5.8kg (ビール&肉の日)

27日 万歩計 17906歩 体重 -6.2kg

28日 万歩計 15110歩 体重 -6.4kg



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりしたところで。 (karo)
2009-07-29 17:37:08
nahoさんに影響されています。
お腹も最近だいぶ、スッキリ(笑)←中から(爆)

でも運動不足はひどい。
万歩計じゃなくて車の移動距離ならアップでいる私(ーー;;情けないわ~~~

というわけでワタクシもウエスト引き締め運動アップ致しました。せめて頑張る(笑)!
返信する
うふっ♪ (もっちゃん)
2009-07-30 08:01:05
ダイエット仲間の輪が広がっていきますね♪
嬉しいなぁ~!

みんなでやると楽しいし、励みになる。

karoさん、一緒に頑張りましょう♪
ウエスト引き締め運動。。。
私もやる~~~~(叫)
返信する
karoさん (naho)
2009-07-30 16:35:07
昨夜、ここ見てたんだけど就寝時刻が迫ってたのでごめんね(シンデレラ就寝)

ところでkaroさんの記事も見させてもらったよーーー!!
やっぱ、毎日の体重測定って大事だよね
でもkaroさんは、もともと痩せ体質だから、すぐに戻りそう(^^;ゞ

さて、今からゆっくりウエスト引き締め運動を伝授してもらいに行きます♪
返信する
もっちゃん (naho)
2009-07-30 16:39:53
そうそう、みんなでやると意外とできるもんだよね~
1人じゃ絶対できない(意思軟弱(^^;)
私は、もっちゃんのお陰だといつも感謝してるんですよ

さあ!今夜からみんなでウエストなでなで(爆)
返信する
Unknown (karo)
2009-07-30 18:56:13
誤解誤解~~
ワタクシ、マックス時63㌔あったのよ(新調156㌢、妊娠時よりフトイ、、、)!

だから油断できない~~~(^^;;
代謝悪いし。。。nahoさんのお風呂運動も合わせる~~。一応、紐で(爆)ウエストの長さ計っておいたので(メジャーじゃ恐いよ)一週間後は報告できる~~カモ(笑)みんなでガンバロウ~とにかく華麗なる加齢期をビシバシ丈夫でいないと(笑)お酒も飲めないもんね(笑)
返信する
karoさん (naho)
2009-07-31 17:31:49
えーーーーー!!信じられないです~63㌔
それは出産前ですか?
もしかして、子どもを産むたびに痩せていったとか・・・(私は逆ですが(^^;ゞ)

そうそう、ぬるめのお風呂でしっかり汗を流すと基礎代謝がよくなるらしいです
ただ、浸かっているだけではヒマなので、私は何かしら体操的なことをやっているのですが(笑)

体を洗う前にウエスト絞りで汗をしっかり流して、洗ったあとは、また湯船で今度は足のリンパマッサージとかもやってます
じっとしてられない性分なのかな(爆)

ウエスト、一週間後を楽しみにしてるよ~~
私もダイエットする前に測っておけばよかったなぁ
紐で・・・・(これってナイスな考えだ!笑)

枯れ域にならないように、私もヘルシーにダイエット頑張るわ!(笑)
返信する

コメントを投稿