ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

 本日より

2010年09月13日 07時12分08秒 | Weblog
幼児部は本来の活動を始めます。
やっと、平日が埋まりました。
今日から来る子は週5利用。
土日以外の通所となります。
火曜、土曜日はほぼ定員になりました。
他の曜日も埋まりつつあります。
やっぱり、ある程度の形になるまで半年はかかるんだね。
納得。

私の出勤時間も定時になりました。
今までは月曜、木曜は10時、11時出勤だった。
のんびり出来て良かったけど、他部への出稼ぎは気疲れした。
一長一短ってことでしょうか?

朝、ブログを書くことも、そろそろ終わりかな。
8時前には家を出なければならないから。
今日が最後の朝ブログ??

さぁ、気合いを入れて
今日から来る子は多動傾向にあるから体力を使いそう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿