ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

台風だ

2011年09月21日 21時09分46秒 | Weblog
予報通り、台風が通過した。
子供達を送るため園バスで出発。
あれよあれよと言う間に雨が激しくなり、風も。
信号で止まっていると車が左右に揺れていた。
玄関先まで送って行ったけど、あっと言う間に
濡れちゃった。

5時半過ぎに施設を出て、歩いて帰宅。
風が強くて傘はさせず、正面から雨が打ち付けて来て
目を開けるのも大変。
家に着いた時は、ずぶぬれ状態。
布製のバックは濡れて重くなってしまうし。
やっぱり台風は大変だ。

アルバイトさんの事も相変わらず大変。
どうしてもポイントがずれる。
毎日、上司は私に愚痴ってくる。
気持ちは分かる。
私も同感。
二人でいろいろやってみたけど、彼女には伝わらない。
彼女には出来ない。
子供が犠牲になるのは困る。
故に、上司と私がフォローに回る事になる。

今日は午前中上司が不在だったので
ふ○さんとバイトさんの3人で6人の子供をみた。
安全第一。
実質、ふ○さんと二人で6人をみたことになる。
最近入所したたい○くんの動きはまだ読めないので
ふ○さんがついてくれた。
ひ○くんはバイトさんが担当になってる。
目が離せないけど。
私は残り4人と、ひ○くんのことも気にかけて動かなければ
ならなかった。
昼休みなし。

参ったなぁ。
いつまで続くのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿