ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

三月になっちゃった

2010年03月07日 20時56分26秒 | Weblog
先週の日曜日はアンコと飯田ちゃんと3人でディズニーランドに行って来た。
寒かった、けど、楽しかった。
アンコは彼女なりにイメージしていたものがあったようだったが、
遠慮していたのか我がままを言うことはなかった。
最後に買ったカチューシャはいたく気に入ったようで、
帰宅後もお風呂に入る直前まではずさなかったらしい。
アンコとの思い出が一つ増えた。

3月
忙しい。
卒園式の準備やら4月からの仕事の打ち合わせやら。
今日もPCで卒園式の式次第を作成。
レイアウトはお先生がするみたいだから、私は土台を作るだけ

その後は4月からの職場の壁面かざりを作ってみた。
それがこの画像。
久々の製作
楽しかった。
まだどこに貼るか決めていないので動物3体とたんぽぽを作ってみた。
今週の木曜日の打ち合わせの時に持って行くつもり。

そうそう昨日は浅○先生と退職の際、園にプレゼントするおもちゃを
買いに行って来た。
トミカシリーズを買って来た。
退職前に園に渡して子供達が遊んでいる姿を見ようってことになった。
箱に『浅○、△▼▼寄贈』って大きく書いておこうか、なんて話も。

明日から本格的に卒園式の練習を始める
手話はほぼ完成。
子供達はすごい。
後は証書の貰い方
ことばの練習。
そして私は司会なので、その練習もしなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿