ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

魔王

2012年08月17日 07時13分28秒 | Weblog
大野君主演の『魔王』が再放送されていた。
最終回を見そこなっていたので録画し、昨晩観た。
涙、涙。
やっぱり彼はスゴイな。
役の色に染まる人なんだねぇ。
当分、録画を消せないな。

あ○ちゃんはやはりなかなか手強い子のようだ。
週一利用だから、馴染むまでに時間もかかりそうだし、
単純にはいかなさそう。
もう一人のあ○ちゃんといい勝負だ。
今日はそのもう一人が来る。
食事は上から目線が担当するようだ。
私は○、丸、円が大好きなか○くんを担当するはず。
丸缶で遊ぶのかな。
手洗い場の排水口が好きなんだよね。
舐めようとするから困る。

夕方は小2ちゃんのシッティング。
こちらも屈折した心の持ち主だから手強いぞ。

暑さに負けず、子供に負けず(?)頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿