ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

子供達

2007年07月31日 22時11分47秒 | Weblog
暑い日、木陰のある公園のお砂場で遊ぶ園児達。
こうして見ると、可愛いなぁと思う。
オレンジ色の帽子を被っているのがうさぎ組。
おしゃまなお姉さん達も、画像で見ると、まだ小さな可愛い子。
公園まで列を作って歩いているとすれ違う人達に
「かわいい」と言われるのも分かる気がする。
が、ここにきて子供が増えたので、狭いお部屋で活動をする時は
今まで以上にする。
でも、来週の木曜日には待望のうさぎ組の担任が着任するはずだから、
私は本来のサブに戻れるはず。
先週はそのことで、いろいろあった。
毎日のように話が二転三転して参った。
流れによっては私は退職するつもりだった。
明日から、自由よ、そういう可能性は十分にあったのだ。
この先も、いつそうなるか分からないけど、子供達に無責任な
事はしたくないと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿