ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

どうかな?

2011年06月08日 13時58分47秒 | Weblog
今日は私はお休み。
Mさんがリーダーで活動を進めてるはず。
上司の監視のもとにね。
る○ちゃんの食事は誰が担当したのかな。
Mさんは先週上司にガンガン言われた後遺症があり、
昨日緊張した面持ちでいた。
私もいないし、また、上司にる○ちゃんを担当しろと
言われたらどうしよう??ってことみたい。
私のアドバイスは
見本を見せて欲しいとお願いする事。
上司がやってもる○ちゃんの態度はそう変わらなかったから。
(Mさんがお休みだった月曜日に上司が担当してた)
それを見ればMさんも少し気が楽になるんじゃないかと思って。
上司は理論はすごいけど、実力が伴っていない傾向にあるし。
明日もる○ちゃんが来るからMさんが担当する事になるのだろうけど、
私やふ○さんがいるから、そうそう上司に勝手なことはさせずに
出来るはず。

昨晩、ふ○さんにメールして彼女のサポートをお願いしておいたから
今日も無事にすんでいると思う。
おばはん2人の力を侮るなかれってとこかな。

やっぱり、給料、少な過ぎ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿