ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

もう夜じゃん

2009年07月12日 19時54分29秒 | Weblog
あぁぁぁぁぁ、休日も終わりに近づいてしまった。
この時間が一番嫌だなぁ。

昨日は家事を終わらせてから、友人が始めた託児ルームへ。
Rくんにトトロパンを食べさせたくて持って行った。

Rくんが手を洗っている間に、奥の部屋のテーブルの上に
パンを置き、
「あらぁ、Rくん、ここになんかあるよ」
「えーー、トトロパンだ。トトロが持って来たのかなぁ??」
「そうだよ、きっと。良かったね。」
「うん」
お昼ご飯を大急ぎで食べ、パクリ。
嬉しそうな顔

金曜日のこーちゃん
「先生、こーちゃん、小さい時はなんて名前だったっけ
「えっ、○○ちゃんでしょ。」
「違うよ、赤ちゃんの時の名前だよ」
「・・・・。あっ、思い出した、タマだ。タマ。」
「えっ、タマ・・・・。違うよ。」
「タマだよ。先生、思い出したもの。タマ、タマちゃんって呼ばれてた」
「違うと思うなぁ。タマちゃんじゃないと思う」
「あっ、コロだったかな、ポチかな
「それも違うと思う」
って、赤ちゃんの時は違う名前だったと思う、こーちゃん、変

最新の画像もっと見る

コメントを投稿